2021/01/23 12:14


こんにちは。
1月22日から2/28まで開催予定の<ねこ休み展冬2021>ですが、緊急事態宣言という現在の状況を鑑み、
2月9日からの開催となりました。Twitter、Instagramでは既に告知済でしたがこちらのブログでのお知らせが遅れ申し訳ございません。

会場となるギャラリーでは、基本的な感染対策をしっかり行った上、密にならない為の入場制限も実施しますので安心してお越しくださいませ。https://tgs.jp.net/event/neko-break/

無事に開催された際には思い切り楽しみたいですね。

先日、納品の為一足早く会場にお邪魔させていただいたのですが、愛らしい猫ちゃん達の写真や可愛いグッズが溢れていて
猫好きにはたまらない空間でした。
もちろんmizuhikigirlのの作品も早く見て頂きたいです。レジカウンターのすぐ真下に置かせて頂いてます(*^_^*)

昨日、緊急事態宣言が延長するのではないかという記事も目にして不安でいっぱいの日々ですが、
本当に無事に開催できることを願っています!


●ねこ休み展冬2021
会期 2021.2/9~2/28
会場 TODAYS GALLERY STUDIO.(台東区浅草橋)
入場料 600円(3歳以下無料)
公式サイト https://tgs.jp.net/event/neko-break/