2020/10/13 14:46

こんにちは。

関東は今日が最後の暖かさのようです。


16日から始まる「ねこ休み展in大阪」の納品が本日完了しました。

今回は、新作が色々ありますが一押しは猫のぽち袋です。


Sサイズと、Mサイズがあります。

1点1点全て色が違いますので、お気に入りの猫ちゃんを見つけてくれると嬉しいです。


少しハロウィンらしい耳飾りも作ってみました。インスタグラムでも好評でした。


9ピンを曲げて、星と小さいパールを付けました。ゆらゆらするのがお好きな方におすすめです。

こちらは、今月中にオンラインショップでも販売しようかなと、思っています😺


またねこ休み展では初出品のポニーフック。



三毛猫風の猫ちゃんです。

秋らしいカラーを作りました。


どれも数に限りがあります。

お早めにお越し下さいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●ねこ休み展in大阪

会場: ルクア大阪9階

会期:10/16 - 10/25