2020/08/31 16:11


こんにちは。まだまだ暑さが厳しいですね。

東京、浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで『ねこ休み展 夏2020』が開催中です!
ねこ休み展では初めて出品するポニーフック(とてもかわいいです!)やアンティーク風のチェコビーズがついた耳飾りなど
新作を作りました。

ポニーフック。3匹猫の顔がついています。
装着も簡単なのでおすすめですよ~


こちらがチェコビーズがアクセントになっている耳飾り。
派手過ぎないので、普段使いしやすいデザインです。
花柄のワンピースとかに合わせたいなあ(*^_^*)(花柄もっていませんが・・)

他にも公式ページで紹介していただいていますので、ぜひそちらもご覧ください。

私も今週ギャラリーに遊びに行きたいと思っています(*^_^*)

---ねこ休み展夏2020---
日時: 8/21~9/13(日)/11:00~19:00
場所: TODAYS GALLERY STUDIO(東京・浅草橋)※月曜は休館日です
入場料: 600円 / 3歳以下無料