2020/07/31 12:59

こんにちは。関東はまだ梅雨が明けきらず、ぐずぐずとした天気です。

さて、本日7/31より福岡PARCOにて「ねこ休み展」が開催されます!!

mizuhikigirlはねこ休み展限定のアクセサリーを多数出品させていただいています。

外観の様子です、ポスターが可愛いですね~♡思わず足を止めて見てしまいそう。


グッズ売り場の様子。mizuhikigirlの作品は手前の平台にあります!

▼一押しはヘアゴム!サバ猫ちゃんと、サビ猫ちゃんをイメージしたもの。

▼こちらは茶トラとキジトラちゃん。見えるかな?



何とも愛らしいスター猫さん達のパネル展示。かわいい・・・


ねこ休み展in福岡は8/10までです。
大人気のイベントなので人気のグッズは早めに売り切れてしまうかもしれません。
ぜひぜひ感染対策を万全に行った上で、遊びに行ってみてください。

よろしくお願い致します(*^_^*)