2020/05/12 14:00


こんにちは。
ずいぶんと久しぶりの投稿になりました。

前回更新が去年の12月なので、ここ数ヶ月で世界が様変わりしてしまいました。
私も参加予定だったイベントが幾つか中止や延期になり、今後の予定も立てられずな状況です。
同じ作家の皆さまが一所懸命作品を作ったり、この機会にオンラインショップを始めたりしている方などもいて、
私もダラダラ過ごしていてはいけない!と思わせてもらってます。

コロナ前にお話しをいただいた人気イベント「ねこ休み展」、富山・広島・静岡と参加させていただく予定だったのですが
こちらも延期に。しかし、オンラインでグッズを販売してくださることになり、現在絶賛開催中です!(報告が遅れ申し訳ありません(^^;))
いくつか品切れもありますが、ここでしか買えない新作が多くありますので、のぞいていただけたら嬉しいです。
色々欲しくなる~!

●開催日時 4/10---5/17

よろしくお願い致します。

タイトルの「シナモロール」とは、以前のキティに続き
サンリオキャラのシナモンちゃんを作りました↓ 似てるかな?

では皆様くれぐれも気を付けて、自粛生活をあえて楽しく過ごしましょう~!