2020/01/05 18:10

令和2年、あっという間にもう5日が経ちました。

年末年始はゆっくり過ごしたおかげでだいぶ充電出来たと思います。
今年はチャレンジしたい事があるので、1つずつ丁寧に作品を作っていきたいと思っています。

まずはお知らせです。
かんざしの監修をさせていただいたNHK Eテレ「ガールズクラフト」の放送日が1/13(月)にあります!
去年ヘアゴムの監修をさせてもらったのですが、今度は全く違うアプローチで水引のかんざしを作ります。
和風すぎず、お洋服にも合わせやすいデザインです。ぜひ見てください~☆彡

放送:NHK Eテレ ガールズクラフト
毎週月曜 午後7時50分 | 再放送 毎週土曜 午前10時25分

そして2/22,23は浅草で「にゃんだらけ」に参加させていただきます!
こちらは猫好きさんが集まるお祭り的なイベントです。去年の夏に続き2度目となります。
95%猫作品を持っていきますので、新作も含め見てほしいです(=^・^=)

今年もmizuhikigirlをどうぞよろしくお願い致します。


ぽち袋、年末にかなりの量を作らせていただきました。
ご注文くださった皆様どうもありがとうございました~!!