2019/02/21 18:04

少しずつ春めいてきましたね。


さて、今年の出展ですが決まっているイベントをお知らせします。

〇4/21(日) ニャンフェス9

http://nyanfes.com/about/
 場所:東京都立産業貿易センター台東館6F
 時間:11:00~16:00
 前売り券・当日券 500円


〇6/7(金)~9(日) Exposition 和(わ)powered by KOUSCH

https://kousch-style.com/jp/omotesando-wa-market/
 場所:東京都渋谷区神宮前4-13-1 1F 
    表参道駅A2出口から徒歩3分
 時間:7(金)13時~19時,    8(土)11時~19時,   9(日)11時~17時 

日本の伝統的な美意識や伝統工芸、芸術、風土を踏まえながらも、
何か新しく、ユニークな要素の入った素敵なグッズを取り揃えたマーケットが
表参道に3日間限定オープン。和をテーマとしたデザイングッズや和の材料を使った素敵な商品が並びます。


-------------------------------------------------------------------------------------------------


ニャンフェスは数回出展させていただいていますが、毎回熱気あふれる猫好きのお客様と

触れ合えるのが今から楽しみでなりません(*^_^*) 新作を持って臨みます!!


表参道の「和」のイベントは今回初出展です。

デザインTシャツを製作されているKOUSCHさんのポップアップイベントに参加させていただきます。

和をテーマに、こちらも新作を作ってお待ちしています。3日間のイベントですが、私も少し店頭に立つかもしれません(*^_^*)

表参道近辺は買い物するのも楽しくて大好きな街です。今からとても楽しみです。