2018/11/20 12:41

だんだんと寒さが近づいてきていますね。

暖房器具がエアコン以外ない我が家ですが、今年は暖冬らしいのでほっとしております。。

さて、2018年も残すところ1か月ちょっと(ヒィィ!)となりましたが年末年始はイベント目白押しです。
来年は新元号!そんな新年を迎える時に着けたい、着けてほしい水引のアクセサリーを製作しました!




ばーん。
富士山と初日の出のヘアコーム、と
梅のヘアコームです♡

富士山の横から太陽が昇る感じをイメージしました!梅は松竹梅の「梅」です。
初日の出の太陽を丸くするのが難しかったな。
梅の方は落ち着いた濃いピンク色が可愛さの中に大人っぽさもプラス。シンプルながら個性的です。
それぞれポップに、あえて色もマットに仕上げました。

1点でポイントになるので、目立つこと間違いなし!
とっても可愛いですよ~~!
ロングヘアーを編みこみしたりして、他のヘアアクセと合わせて着けても可愛いです♡
もちろんボブやショートヘアーにポイントで着けても可愛い(*^_^*)

色々な楽しみ方が出来ますね!

詳細・購入ページはこちら
富士山⇒ https://www.mizuhikigirl.com/items/14924664
梅⇒https://www.mizuhikigirl.com/items/14924680

また急遽12月に猫関係のイベントに出させていただくことになりそうです。
年内最後となりますが、ニャンフェスに行けなかった、逃した~!という方はぜひ・・♡
詳細はまた改めてお知らせします。