2018/11/07 18:13

すっかり過ごしやすい気候になりました。

秋は大好きな季節です。

さて、先日10月11日に放送された、Eテレ「ガールズクラフト」というハンドメイド番組の製作監修をさせていただきました~!

『流星をひとしずく!水引モチーフのヘアゴム」ということで、水引を星の形に編み、ヘアゴム兼ブレスレットを作りました(*^_^*)
TV番組のロケ立ち会いは初めてなので、新鮮でとても楽しかったです。
モデルのニコルちゃんとラッピィに水引を指導しながら撮影をすすめていきました。
ニコルちゃんもラッピィも飲み込みが早くて上手!

あっという間に覚えて作れるようになっていました(*^_^*)

そんなこんなでblogの更新が遅くて、放送は終わってしまいましたが、ホームページで作り方動画などが見れます!
ぜひぜひ、見てみてくださいね~☆彡



※画像はガールズクラフトのホームページよりお借りしました。