2018/09/26 19:19

すっかり秋めいてきたこの頃。

今日は特に寒い~~!

前回の更新から1か月以上も経ってしまっていることに驚いていますが、8月~9月半ばはバタバタ過ごしていました。
アクセサリーの納品があり、それを作りつつ、引っ越しをしてました。

やっと今週、部屋の片付けもだいぶ落ち着いてきたので本腰をいれて作業出来るようになりました!

制作意欲が高まるような作業部屋にしたくて、色々研究しているのですが(主に海外のインスタグラムを見ているだけˉˡˍˉ
いかんせんセンスがないので(特にレイアウト?のセンスがない)全然思ったような部屋にならない!( ;∀;)

おしゃれで機能的な部屋をSNSにさりげなく投稿したいのに~!笑

まあ、そんなことはどうでもいいのですが、久々のイベントのお知らせです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
〇イベント: ニャンフェス8 http://nyanfes.com/
〇日程: 2018年10月28日(日)
〇時間: 11:00~16:00
〇場所:東京都立産業貿易センター5F
〇チケット:前売り券500円(入場11:00~)/ 当日券500円(入場13:00~)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
過去何度も出展させていただいてるニャンフェス。
お客様の熱気がとにかくすごくて、毎回本当に楽しいです!

今回もなるべく多く作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(∩ˊ꒳​ˋ∩)