2018/07/27 13:02

ここ数日、少し暑さがやわらいだ東京ですが、台風の後また猛暑がやってくると思うとぞっとします。


さて、新作のイヤリング/ピアスをアップさせていただきました!
今回は「tie」シリーズというタイトルをつけ、5色展開で作製しました。

tie=結ぶ という意味で、今回は水引ならではの「結ぶ」という本来の役割を
再認識したく、あえて装飾品などは付けずにシンプルに仕上げました。


結び方はmizuhikigirlオリジナルです。
これでも色々自分なりにこだわって作ってます(^^)/ 水引の素材そのものが好きなので、無理な結び方はしないように、など。。

色々書きましたが、「tie」シリーズよろしくお願いします!