2018/06/28 17:28

今週の暑さは地獄・・。真夏はもっと暑くなるかと思うと先が思いやられます。

そんな夏が苦手な私がなんと、屋外のイベントに出展します!!!
--------------------------------------------------------------------------------------
日程:7月1日(日)
場所:横浜赤レンガ クリエイターズガーデン https://www.yokohama-akarenga.jp/
時間:11:00~17:00

アクセス: JR・市営地下鉄 「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分 「関内駅」より徒歩約15分 みなとみらい線 「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分 「みなとみらい駅」より徒歩約12分 ※所要時間は目安です。運行状況や乗り継ぎ等により異なります。

--------------------------------------------------------------
『横浜きってのおしゃれスポット、横浜赤レンガ倉庫での開催が決定しました!今回は「CREATORS GARDEN」と称しまして、植物をメインに取り扱う専用のブースや、セルフドリップコーヒーなどケータリングカーを導入し、ハンドメイドを心行くまで楽しめる庭園をイメージしたイベントを開催いたします♪カップルやファミリー層のご来場が多数!どうぞ奮ってご応募くださいませ(*^_^*)』
↑だそうです。

今回は、人気の猫ちゃんを始め、少し大人っぽいアーバンなイメージの(!?)アクセサリーなどを持って行こうかと思っています。だらだらしていたらもう今週末で焦りMAXです。間に合わないんじゃないかと震えています・・・

今夜のワールドカップ日本戦を見ながら作業、、は絶対に出来ないので(水引を編みながらテレビを見れない)
空いている時間はすべて製作に充てます!がんばります。


7/1は、横浜観光の方、お近くにお住まいの方、ぜひぜひクリエイターズガーデンにお立ち寄りいただけると幸いです!

日焼け対策は万全にしていこう、、、。