2018/06/09 18:55

昨夜、ブログを書いていたら更新の時になぜか全て消えてしまいました(゚д゚lll)がーん


最近、東京も梅雨が到来しじめじめ蒸し暑い時期。
暑いのが苦手な私には辛い季節・・。
今日、今年初の冷房をつけました。これで寝苦しい夜ともおさらばじゃ。

暑くてぐったりではありますが、アクセサリー作りは好調です!
こんな事、年に数回あるかないかです。(おい)
時間の余裕があるからだとは思うのですが、思いついたアイデアはなるべく形にしていくべく
毎日コツコツ作っています。

イベントも出たいのですが、夏の日差しが本当に苦手なので、室内に限ります。
いいのがあったら教えてほしいです。屋外でも、絶対日陰がいいです(わがままですみません( ;∀;))

新作も数点今週中にアップします。
よろしくお願いします!

ストックの水引が減ってきたので、いつもお願いしている飯田の水引屋さんに注文します。
夏っぽい色を多めに頼もうかな(#^^#)