2018/05/06 18:40

前回のブログ更新からだいぶ経ってしまいましたが、、

4月のニャンフェス(とっても楽しかった!)を終えて、少しボーっとしてしまいました。

去年は、個人的に色々変化のあった年だったので今年はニャンフェスからスタートし、製作活動に力をいれていきたいなあ、など思ってはいたのですが、またバタバタと日々に追われてしまいなかなか製作もできず反省。

GWはしっかりリフレッシュ出来たので、気持ちも新たに頑張ろう。
頭の中にいろいろプランがあって・・
それを実現に移すのが一番大変かつ楽しいのですが、器用ではないので日々の出来事に追われ、製作に向き合えないこの状態が地味に辛い~。

https://www.creema.jp/c/mizuhikigirl/item/onsale

アクリルのパーツの数に限りがありますので、各限定2個です。
よろしくおねがいします!(^^)!