2016/12/27 11:41


今年は春と秋にイベントに参加し、どちらも沢山の方に水引アクセサリーを見ていただき、お話することができました。
キットも販売され、買ってくれた方が実際に作ったのをSNSなどでアップしているのを見ると
思わず嬉しくなってしまいます。また機会があれば、もう少しシンプルなのも作ってみたいです。
色々なところに納品もしたりして、ずっと作っていたな~という印象です。
けさ結び、一体何個作ったのだろう・・(笑)

年末は少しゆっくりして、新しいアクセサリーや、それを飛び越えて色々なことに挑戦していきたいです。
カメラも買いたいな~(*^^*)

年末年始の発送業務のお休みは2016/12/23~2017/1/8までです。
この間にいただいたご注文は、1/9以降随時お送り致します。

本年は大変お世話になりました。
新年もどうぞよろしくお願い致します。

ミズヒキガール