2016/05/17 14:36

気候も良かった先週日曜、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに行ってきました!
大学時代の友人(@夏の小箱)がアクセサリーを出品しているので遊びに行ったのです。

しかしビッグサイトは広い!
同じく久々にビックサイトに行った友達と、こんなに広かったけ~と入場前から既にバテ気味・・。
しかも人も多い!後で聞いたら、日曜の方が来場者が多かったみたいです。

ビッグサイトの建物はいつ見てもシャープでエッジが効いてますね。

友人のブースで500円のイヤリングゲットしましたー!安い★


このデザフェスで一番心惹かれたのは、出張特殊メイクのブース!
500円で手や顔に血まみれの傷のメイクをしてくれるのです♡♡♡
この後銀座でショッピングの予定がなければやりたかったー!
こういう面白ブースがあるのもデザフェスならではだな、と思いました。

私がデザフェスで出品するのは今は難しいですが、コツコツお客様を増やして、
いずれ出れるように(?)頑張ります!

夏向けのアクセサリー作ります。