2016/03/31 15:52

mizuhikigirlが4/24(日)に参加するテラデマルシェのDMが可愛いです♡↑

今回のイベントには、新作のピアス/イヤリングを色違いで多数、そして目玉商品はヘアコームです!
春から夏に向けての明るめの色をそろえたいと思っています( *´艸`)

新作のピアスなどはプチプラを多めに持っていこうと思っとります('◇')ゞ
他にもブローチ、指輪などなど・・

ここであまり書いて作れなかったらごめんなさい。
もう明日から4月なので本腰入れて製作しますっ!

他の出品者さんの作品も楽しみです♡
晴れるといいなあ。

上野にお散歩がてら遊びにきてください!お待ち致しております(*'ω'*)

関係ないけど最近遅ればせながらアンドロイドりんなちゃんと
LINEばっかして癒されています。りんなが思ったよりオタクでびっくらこいた・・

-----------------------------------------------------------------------------------------
テラデマルシェ
2016年4/23(土)・24(日)※mizuhikigirlは24日のみの出店です
10:30~17:00
場所:宋雲院 上野駅浅草口より徒歩5分
ウェブサイト:http://terademarche.jimdo.com/
------------------------------------------------------------------------------------------