2015/10/27 10:56

10/25日曜の&SCENE 手創り市も無時に終えることができました。

ミズヒキガールのブースにお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


風がやむことはなく、突風の度に作品やら名刺が飛ばされるといったアクシデントが絶えない一日でした(笑)

イベントで直接販売するのはほぼ初めてだったのですが、お客様と交流できた事が何よりも良い経験になりました。
かわいい!と手に取ってもらうのはとても嬉しいです♡
同時に、もっと手に取ってもらえるよう配置を工夫したりと、次への課題もたくさんありました。
またこのようなイベントに出していきたいです。

大変良くしていただいた近くのブースの作家さん、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!(*^^*)
昼過ぎから来てくれ最後の搬出まで手伝ってくれた友人や会社の方々、遊びに来てくれた友人達、
そしてアクセサリーを購入してださった皆様に感謝です!ありがとうございました★★


※当日は会場でBOOK&SCENEという本を持ちより交換する、というイベントが開催されました。mizuhikigirlも本を1冊提供させていただきました!夕方会場を見に行ったら、見当たらなかったので、どなたか持って行ってくれたのかなあ~♡